TOPICS一覧

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 関東大会
  4. 『女子バレーボール部』関東大会出場決定

『女子バレーボール部』関東大会出場決定

令和8年4月19日から5月10日まで開催された東京都関東予選大会において、本校は予選リーグからの試合となったが、着実に勝利を収め、ベスト16がけで東京立正に2-0で勝利。ベスト8がけで東京成徳に2-0で勝利。
この結果、東京都第7位と4年ぶりの関東大会出場を決めました。
関東大会でも勝利できるよう練習に励みますので、応援をよろしくお願いいたします。

【試合結果】
vs 久留米西 25-7.25-7Win
vs桜美林  25-5.25-16Win
vs江北   25-11.25-15Win
vs広尾   25-15.25-10Win
vs東京立正 26-24.25-23Win
vs東京成徳 25-15.25-20Win
vs共栄学園 21-25.22-25Lose
vs二階堂  19-25.18-25Lose